スポンサー広告


 


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 洋画
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お知らせ

ブログ・リブート

 
永らく休んでいましたblogを、PC環境改変にあたってここfc2で新たに再開していきたいと思ってます。
まだfc2環境に慣れていないこともあるのでぼちぼちやっていきます。

blogタイトルも一新しました。

なお、旧blogはそのまま流用していきます。

旧blogはこちらから→「シネマのある生活~とウダウダな日々」


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png お知らせ
もくじ  3kaku_s_L.png 映画レビュー
もくじ  3kaku_s_L.png 洋画

~ Comment ~

NoTitle 

パッチです。

ブログ移転されたんですねっ。
しかも私と同じ「FC2」ということで
とても嬉しいです。
もし何かわからないことなどありましたら
いつでもおっしゃってくださいねっ。

デザインなど色々と自由の効くブログですので
ぜひケビンさんのカラーを出していってください。

ある程度制限のある状況で
クオリティの高い映画レビューをされていたので
今後どのような記事を書かれるのか楽しみです。

ぜひがんばってくださいねっ(^^)

NoTitle 

パッチさん、こんばんは。
おひさしぶりです。

PC・ネット環境を変えるとともにブログも一新しようと思っていました。
でもまだ何も記事作成できてない状態です。
fc2にしたのはパッチさんをはじめfc2ブロガーの方のサイトを見て、以前からうらやましくも思っていたためです。

まだまだちょっと余裕がないので、fc2どんな風なことができるのか模索中です。
早く軌道にのせていきたいのですが、まぁあせらずやります。

またパッチさんのブログにも以前のように立ち寄らせていただきたいと思ってます。ではまた。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

